2010.07.09 Zzz
どうもけんじです。





ドラネス記事をよくみたらすごい手抜きというかあれでした。

あぷでがきましたっていう事しかいってなかった。

そしてまたすぐにアプデがくるそうですが、32エピック装備が実装されるようなものですね。ボス追加ですけど。

と、いうことで32スキルが広まったので適当に対人でも。もちろんアクロ視点。









マセ
ディスエンチャはもうがん逃げ><スキル撃てないのでまぁくらったら死亡確定みたいなものでした。なきたい。
SAは見ればわかるけど、PTSAは発動時を見てるとわかりやすいんですけど、発動を見てない場合だとまだ見抜けないことがあるので大変です。一応肌が日焼けされたら怪しいですよね。
SAあったら基本がん逃げです。意外とHPぎりぎりで使う人が相当いるのでごり押しでもいける場合はありますがやっぱ逃げ推奨です。
サークルスイングの攻撃範囲は異常だったwあとは斧ぶん回しもHPごりごり削られるしクレ系の盾の回数を減らすにもいいかもしれませんね。
まぁマセは基本スペックは高いよねw対人だといるだけで脅威><怖い怖い。
PTSAもらった場合はごり押し楽しいです。いつもありがとう。


ソード
スラスタ、パリスタと脅威のスキル。多分この2つだけでかなりの強キャラになるんじゃないかなー。ラインドライブは△みたいな範囲でちょっとだけ後ろにも判定あるからそれには注意かなー。スラスタくらって回避がなければカットを願うかキーボードから手を離すかのどちらかですね。だいたい僕は手を離します。パリスタ中はもうまじで周りの人攻撃しないでね!遠距離スキルがCT3s 近距離はCTないからほぼ常にうてるよね。ずるい。

ボウ アクロ
苦手は変わりません。正直24キャップと対して差がない気がします。でもまぁ、ボウは32魔法ルートは厄介っていうのはあるよね。さらにあのくらった場合のめんどくささ。CT短いしばかじゃないの><
アクロはチェーンローリングが増えて行動が増えたよね!ぐらいでした。それでもボウ、アクロは苦手です。

パラ
もともと凶悪だたよね。でも最近しりました。パラのスキルは結構弱体化がきてるそうですね。32物理反射とかもSAないし。反射率も下がってるみたいだね。1番の狙いどころが逆にそこかもしれないかなーって思ってたりもします。まぁその分イタイですけどね。最近よくみるんですけどハンマールートの人。カバルのFSを思い出したよ・・・。何だっけ。スタンプだっけwあんな感じのスキルがあるよね。スイマイトだっけ。でも威力はまじですごかった。正直びっくりした。

プリ
対人で味方にいると正直かなりテンションあがります。4:4↑なら正直うれしいと思う。なんせ最近1番うざいと思うキャラです。攻撃ツリーの32スキルとかかっこいいし強いねー。あと、のけぞり状態で使えるリベンジアンガーみたいなやつ?あれも相当使いやすそう。あと、前線にキュアをおいてくれるプリさん。まじで素敵すぎる。あれあると正直テンションあがるなー。逆にあれの範囲で対人したくないね。

エレ
あのバリアがすごい高性能だねwただし氷バリア限定><ロードの火力は異常でした。びっくりしました。友達のソードが1コンボで沈んでました。驚きの火力。でもまぁ、個人的にはチリングミストのほうが異常性能だと思う。ボクは苦手です。火力がないないって言われるけど普通にあるからね?さらに鈍足つきとかもうね・・・。

FU
32キャップになって1番の鬼畜スキルが入りましたね。ストップ。広範囲、発動までの時間も早い。さらにSAも関係なく範囲内にいるやつは6s何もできないっていう性能。WRのリリーブもCTが発生するだけという。怖いねー。
一応よけれるスキルはあるんですけど、やっぱ難しいです。スロウとか壁出されたり逃げスタイルでこられると追うのが面倒で仕方ありません。あと、レインの強さはすごいですね。あれだけ1発うつだけでも5kぐらい飛ばす力はありますね。相当な火力スキルだと思います。


とまぁ、適当にやってまし。

2千斬りぐらいしました。今適当に見たら上級突撃隊員、321勝219負9分、WR 875K582D  アチャ 570K449D  ソサ 806K538D  クレ 273K196D
計2524K1765D

まだまだっすね><

最近突っ込んでばっかでデスが増え気味です。
対人で調子がいいときはエレのスピアは確実に打ち落とすぐらい?調子が悪いと全部くらいます。
最近パラよりソードが怖いです。嫌です。こないでください。

とまぁ、こんなとこですね。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/171-8427d4d3

