2010.07.05 あついねー。
どうもけんじです。




暑くてエアコン実装です。ごめんなさい。

扇風機も好きなんですけどね。

とりあえず週1カバルぶろぐです。









前回の記事で、コピペでも大丈夫だねって言ってたけどまさにその通りでした。

と、いっても前回は違うことをしましたね。
BLで出ました!

でた感想としては、キル泥棒しまくりました。ごめんなさい。
正直全然火力違うねー。

そりゃ装備差もあるけどね。何よりもレベル差がひどいとは思うw

まぁFBの主力コンボは持続ダメをひたすらいれるのと守護者相手にエクゼコンボをするぐらい?

BLは久々すぎてどう攻撃すればいいかわかりませんでしたw
適当にコンボしてCP GMとか適当にやって追いかけるためにFKとかおいとくぐらい?

無名でやなところはエクゼが100%っていうのとマテ時にこけることかなー。イミュ使用時ぐらいだねw
通常時は大体ほぼ常にコンボしてるだろうから対して転倒とか怖くはないんだけどねー。

ライダーキックとか久しぶりで楽しかったよ!とりあえずよかった。

次からはFBとBLどっちで出るか悩むねー。気がむいたほうででるかな?
でもしばらくはBLかもしれない。
アイテム移動が面倒だからねw


とまぁ、こんなもんでした。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/170-b21960ad

