2009.02.14 ただいま。
どうもけんじです。



11日~13日まで旅行にいってました。帰ってきましたー。


戻りました。


九州の方にいってきました!
熊本 福岡 大分で2泊3日って感じかな。
楽しかったよ。まぁそんな旅行でした。



それじゃカバルねたー。


追記でよろすく。
今日はなんと久しぶりにブレーダーのネタですよ!


長らくBLは封印してたなぁ。寺2以外で動いたのは久しぶりで楽しかったデス。
んで、何をしたのかと言いますと。



寺1ソロTAしましたん。

一応やり方自体は色々あるだろうけど、少しみんなとは違うのかな。やり方自体はいろんな人のを参考にさせてもらったり知人に色々と教えていただいたりで、少し大幅な変更があったのかな。

動画とってその知人に見せてもう少し煮詰めて行きたいなぁ。
こういったTAとかスキなのかな。個人的に楽しいと思いますん。


てなわけで一応ですがSSとってきました。



寺ソロBL





いつもの事ながら適当にクリックして大きくしてみてください。

こんな感じのタイムとなりました。

早い人はもっと早くクリアしてしまうんですよね。自分ももっとうまくならないと。

装備?それはあればいい程度。自分のPSを磨けばその装備でも十分に速度は上がるはず。
自分の納得ように動いてその時にクリアできれば喜びもひとしお。

まだまだがんばるぜ。


まだまだ下手。


TAするとSPが大変なことになりますが踊って反省しながらやってます。



また近いうちに動画とるかもね。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/17-37ced71f

