2010.06.28 恒例の。
どうもけんじです。





カバル記事は週1で書いてる気がします。

週1のろぐいんなのにね!確実に書いてるってすごいと思う。












本戦でした。

しかし相変わらずカペラ多いなー。へらねーかな
じゃぁくるなって話ですね><
とまぁ、週1プレイヤーはだらだらできたらいいですけどね。

やることは完全に同じでしたね。
初動とLAとFTとGDがないかを探すだけの簡単なお仕事でした。

何かプロキは初動CHこなかったねー。2週連続できてたから今週もくるかと思ってたけどNライン占拠しようとしにくる1PT程度だたかなぁ。
途中も1回きたけど普通に対応してたし窓1割削られた程度でおわったかな。まぁ1PTで抜けられてもそんなもんですよね。タイミング次第だとは思いますけど!
今回はLチャのタイミングがN1付近だったにもかかわらず防衛が早めに集まったから助かっただけかもしれません。


途中の占拠は正直スコア伸ばしたい人がいってくれたらいいあ。対人で遊んでました
戦争はお金を使って人を倒すゲームってえらい人がいってた。
でもボクは154FB

エクゼまくだけの簡単なお仕事でした。
やっぱだらだらと対人するのもいいなーwキルにつながるエクゼをしたいです。



とまぁこんな感じ。

来週も一応かくけど、これのコピペでも大丈夫なんじゃないかなww


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/169-5614f108

