上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.25 おおおおお!
どうもけんじです。





日本が決勝トーナメントに進出したね!!

超おめでとう!

やっぱ日本が進むとうれしいよね!











FKからの2点でした。

1本目すごい変化してたねー。そして2本目絶対本田がけると思ったw
遠藤てらかっこよすw

川島PKおしかったねー。でも川島はほんと頑張ってるよねw
多分MVPっていってもいーんじゃないの!

流れからの点がないなーって思ってたけど最後の3点目にやってくれましたね!ウイイレみたいな崩し方でしたw

まぁ、前がかりになってる相手だったので抜けやすいにしてもやっぱかっこいいねー。うれしいです。




日本やったね!
次はパラグアイだっけ!がんばってほしいね!!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/168-b7eb537e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。