2010.06.25 んー。
どうもけんじです。





ワールドカップですね!
ボクはウイイレではイングランドを使ってクラブチームではリヴァプールを使うっていうぐらいジェラードのファンですね。
無事決勝トーナメントにも出場が決定したのでとりあえず一安心です。
フランスはいろんな事件がありましたね。あの状況じゃさすがに勝ちあがれなかったですね。
アンリ、リベリーっていう選手は好きなので少し残念です。
と、まぁワールドカップを最近はよくみてます!遊んでるときも結構サッカーみながらでプレイが散漫ですw

ついでにてらねぶそく。




ドラネスでアプデがきました。

ドラゴン課金ですね。課金する気には(ry
みんな頑張ってガチャってボクに安く譲ってください。

キャップが32になった事と、職バランスが少しかわった事。おもにソードとかでかいんじゃないかな。
WRスキルではできないそうなんですけど、ソードスキルではスキル中でも回避行動ができるという。てらちーとw
ついでにスキル自体の威力もあがったかな?以前みたあぷで情報を見ると確かあがってるはず。

もともとソードは苦手だったのですが、さらに厄介になったっていう感じかなぁ。

あと、周りの人をみるとよく滑る?ようになった気がします。
対人はまだやってない。わからん。

レベルがあがってとれなかったスキルが少しずつとれてくるようになるのでうれしいです。
そろそろscに入りきらなくなって大変ですw頑張れぼく。

というわけで短いですけどこのへんで。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/167-2b34f9e9

