2010.06.21 本戦
どうもけんじです。






本戦いってきたよ!

待機だた。


残りは追記にでもー。








カペラ増えたねー。国家移動の人も結構見ました。

なんだかねー(´・ω・)
自分はあまり国家移動は150↑はよくは思いません。2キャラでどっちかで出るーみたいなのもね。
自分の周りの人もかなり待機だったので、みんなでプロキにいこうかとか冗談が出るぐらいでしt


プロキは初動CH。先週もしてなかったっけ?今週は落とせずで終わったのかな。
Nライン全部プロキっていうカペラにとっては不具合でしかないw
セージは2割まで削られたそうでs。ずっとロビーで話を聞きながらの観戦でした。

プロキかなりケータイとかまいてたねー。ケータイだけで結構点数いってる気がします。
あと中央やAFにも復活ができるようになった?中央はミスかもしれないけどね。

リザルトを見るとカペラはFT破壊が8400だっけ?
普通に相当折ってた気がします。
うちらのPTが3人でPHに入って裏復活、ワープ、下段の復活1本折って帰ってくるっていう。
ひどい話だよねw
次はボクもBLで出ようかな!そのほうが楽しそう。
ずっとFBで出てたけど人倒せないからねー。困ったもんです。


あとは色々思った事とか。

寺2たかす。まじたかす。3ブレが面白いっていう事ぐらい?露店で値段設定が面白いのがあったりだとかでなかなか面白いよね。



とまぁ、来週は戦争出れたらいいなー。

であであ。
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/166-9f431373

