2010.06.14 ふぅ。
どうもけんじです。





カバル本戦でした。


カバルにいくのは本戦ぐらい?自分の周りに4人ぐらい同じ行動をとる人がいますね。

最近の戦争の流れとかよくわからないけど初動とLAだけ頑張ればいいかなっていうやつでいいのかな。
プロキは大体残り10分ぐらいで復活を作るかどうかぐらいじゃないかn

つまりその間はみんなスコア稼げタイムですね。

遊びますた。楽しいです。適当に突っ込んでやりますた。

なんだかんだで勝ちました。オツカレサマでした。









ドラネスでも。


カンストしてから暇つぶしに23アビス適当にクリアしていきました。
全部クリアしたら25のアクセもらいました。

ついでに15アビスもクリアしました。
順番逆なんだろうね。
16アクセもらいました。

闘技場だらだらプレイしてます。1:1とても苦手です。
それでも適当に三角が3つになりました。あんまり名前がわかりません。
キルが715でデスが485でした。ただのへたくそですごめんなさい。
基本は4人以下ですね。アイテムもなしですね。そうですね。
1:3で攻撃されてるところによく突っ込んでいきます。

現状だとパラエレ無双で次点でマセアクロかなぁ。まぁどうなるかはわかりまてん。

課金は高いけどしなくても十分いけるし今のところする予定はないかな?わかんない。
スキルリセットはすごくほしい。


そろそろ書くのがだれてきたところでこの辺で。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/163-35e2c878

