2010.06.05 久しぶりに。
どうもけんじです。




久しぶりです。

何か別段ネタみたいなのが出てこなくて更新が滞ってましたごめんなさい。


最近はカバルはいかずにドラネスしてます。

それの事でも適当に。









なかなか面白いと思います!

まぁ息抜き感覚でやってたのですが普通にはまった感じかなー。

カバルは本戦しかでてなかったような気がする。
称号ないからいいと思うよね!


一応やってる職は

アクロ マセ パラ ボウっていう感じです。

やぱアクロは楽しいよ!ほんとMPすぐ尽きるけどねー。
MP管理がまだまだへたっぴです。
使おうと思えばいくらでも使えるのがアクロだと思う!

マセとパラはまだまだ練習もたりてないしかける程のものがないかなー。

ボウにいたってはいまだに転職してませn


対人してみた感じ。


アクロは数が多いのですが別段何も思わないかなー。先にはめたほうが勝ちみたいなw
ボウは基本的に相手をした記憶がないでs

マセはストンプが超優秀スキルだと思う。
出も早いしそこからコンボもつなげやすい。羨ましいスキルですね!いかにこれをよけるかによると思います。
ソードは突進系のスキルが非常に厄介。ボクは結構苦手です。これからもっとスキルが増えてくるととても相手をしたくないな。

エレ 1チャンで7割以上削るスキルをもってるのが厄介かなぁ。鈍足にされるだけで効果がなくなるスキルがアクロにはあるので大変です。
放置はできないし向かっていくのもちょっと怖いです。できれば他の人に任せたいと思うぐらいです。
FU PTでのFUは基本的に粘着します。ブラックホールだっけ?あれされるとやっぱやだなー。行動が相当制限されるからねぇ。ソロだと今はスキルが整ってないからまだ脅威は少ないかな?

プリパラはシールドを張られたら倒せる気がしあせn
スキルの特性をしってないとかもられると思う。実際かもられt

対人の事ばっかですね。まぁ良いとしよう。


久々にかきました。
これからはもうちょっと書くように頑張ります。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/162-3441e2c1

