2010.05.26 ふぅ。
どうもけんじです。







てんぷれ変えました。

2種類あって今のやつと青いやつがあったんです。
青いやつはそろそろ暑くなるから見た目でも涼しい感じになるかなーって事で選んでみたんです。

まぁ今選んでるのが結構可愛いのでこっちにしてみました。



うん。かわいいよねw









Oβが27日です。明日です。

一応そっちにいってみます。AIONの友達もほぼ全員?いくみたいだから楽しみだなー。
ちょくちょく話してるけど久々に同じゲームをするっていう感じ。

楽しみ楽しみ。

そういえば4亀と公式にドラネスの体験版が落とせます。

オフゲーですね。
ちょっと感覚をつかむために落としてやってみてはいかがでしょうか。

また ソード ボウ パラ エレ?
の最初に覚えれるスキルも使えるよ!

エレかFUかはわかりません。何せソサはやらないから見たことなs


ってなわけでこんな感じ!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/161-16ee40b6

