どうもけんじです。





最近新しいおやつを見つけたよ!

ボクはすっぱいものとかがすきなんですけどそれが非常においしかった!

うましそ飴だったかなぁ

基本的にガム派なんですけどこの飴は非常においしかった!








本戦でした。

別段何も思うところはなかったなぁ。

ずっとNラインいました。


カペラはSラインに相当守護者とかいってるんだろうなぁ。
Nラインってほとんど見ないよね!たまに苦しいって思います。
カペラはSラインに守護者とかが集まる

つまりプロキからしたらNラインに守護者とかが集まりやすくなるんじゃないかなーって感じでたびたびCHまで押し込まれます。

抜け報告がしっかりしてればまだ大丈夫なんだけど、たまに大部隊で抜けられてあわててるうちに小窓につかれてからの報告というのが多々ある感じかなぁ。


FBでずっと出てます。

スコア

余ダメ 150k
被だめ 500k

が平均かなぁ。

killもとらない、とれないから大体スコアは65ぐらい。7回でて450ぐらいですね。

守護者なんてとれません・・・!
まぁ以前では人数的に取れたこともあったのですが今は取れない。

個人的には非常に残念なのですが、カペラ全体のFBの数が増えてるという事で少しはましかな!
NラインFBが@2でも増えたらNラインの脅威は少しでも減るかなぁ。

というか、自分たちのPTにFBが3人いる時があるんだけどその時は非常に楽ちんでした。

と、まぁそんな感じ。



あと、最近戦争にほとんどFBでしかでていないのでミスリルBL腕を買い取ってくれる人すごい募集中。

宣伝おつ



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/160-2d63f1e3

