2009.02.11 どーも。
どうもけんじです。




旅行いってくんぜ。

11日~13日。

ただいま書いてる時間が13日の午前4時。

多分寝たら起きれないから徹夜ですね。なので暇つぶしという感じで書いてる気がする。

でも今何も用意してないなぁwこれから用意しようかなぁ。用意なんて20分で出来てしまいそうだから出発前にやるけどだいたいいつも間に合う。


一応カバルのほうも書いてみようかな。
ただ、ほぼひたすら適当に書いてるだけなので追記へ。
メンテありましたね。午前4時から午後8時までの予定のメンテ。
まぁいつも通り延長メンテ。なれたといっても過言じゃないですねw

今回のメンテは結構難しいメンテだったそうなので自分としては別に気にしなかったかな。

まぁどっかでは補償は何だよとか色々騒ぎ立てる人もいますね。
正論だとは思うけど。

でもまぁ、それもカバルを続けようっていう意思があるからってことでいいんだよね!w
楽しくやりませう。



そんなカバル。最近BL率が高いです。寺ソロしてます。

っていうか金策じゃなくてTAですね。面白いです。以前動画にとってzoomeに投稿してみたのですがその当時とは装備はほぼ一緒。Lvも一緒。ですが、やり方が違い、周りのTAしてる人の行動を参考にしてみたり試行錯誤している感じですね。
今のところ31分30秒ぐらいがMAXになってますが、最近どうもチャクリスを1ターンで越せないのです・・・wなのでチャク1ターンができたとしたらようやく32分台にのるのかなぁ。
Wizの方でも34分台を残す方もおられますしWRだともっと早い人もいたのかな。聞いた話なので何分とは乗せませんが相当早いですね。

職業差といいますがまだまだ自分も下手っぴです。練習してうまくなりたいものです。PSを向上させることによって少しは早くなると思いますし!何よりも、狩りやPTDに行った時に迷惑をかけにくくすることができると思うのでそういった意味でもTAはいいと思います。

ま、火力に関してはしょぼしょぼ火力なのでねwよくよく考えました。

装備のほとんどが2008年の6月から変わってないことをwブレードがカタナになってるぐらい・・・?w
交換してくれたやつだけどねw

まぁ、最近になってようやく装備をどうしようかと考えたけどお金が!いろんな職に浮気してお金なす!完全に自分のせいですがw


まぁ近々適当にSSでも乗っけようかな!お寺ソロのTA改定版の動画もとったりしようかなぁ。



適当に考えるさね。
旅行帰ってきたらね。




そろそろ準備するかなぁ。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/16-3ed33f6a

