2010.05.18 とりあえず。
どうもけんじです。







今週の本戦でも振り返ってみよう。







先にリザルトから。



ぬん







やっぱ基地占拠に得点があることかなぁ。

プロキは初動でCH強襲してきました。

初動の占拠が不利になりやすくなる事と相手に復活をない時間を作る事と比べて後者が大きかったのかな。

もしくはFT破壊ポイントを稼ぐためなのかな?1番稼ぎやすいポイントではあるだろうからね。なおかつ成功した場合の相手に復活がない時間を作り敵軍破壊、占領に関して有利にたつ事。

そりゃ必死になってCHを取り返します。
もし、このCHを落とすのが2~3分でも遅れていたら再度CHを狙われて非常に不利な状況で戦うことになっただろうなぁ。
実際にAF→Nに3PTはきてたような気がする。
ただ、ここで復活を再建することができたのでその時点でNラインの特攻はほぼ押し返せることになったかな。

正直ぎりぎりのラインだったような気がする。
まぁその分初動はとれたんだけどね。

うちらのギルドで話し合って、やられたことはやり返そうっていう事で運よく小窓を削れて後は回りに声かけてPHへごごー。って感じでした。

プロキには珍しいと思った。

抜けの対応が非常に雑でPH簡単に進行できました。

抜ける途中にLチャでどんどんSラインにいる人をPHに向かってもらうようにしてもらいました。
その結果なのか相手に復活がない時間が大体5分以上は作りだせたと思う。

初動の占拠も有利。
中盤に相手に復活がない時間を作って初動でやられた仕返しもできた。

初動の相手のアドバンテージもなくなったようなもの。後はこちらのペース。

その後PHの小窓を削っておいたっていうのもありPHに固執してしまったのがシッパイだったかな。
それ以外はすんなりすごせたと思う。



ボクは最近ずっとFBで出てます。

ただ、相手のFTを折るときだけはほんとにBLで出たくなりますねw
あのFTの減る速度を見てると本当に参加したかったですw


今回はプロキのミスに助けられたような戦争だったような気がします。

本戦であれほど大胆な作戦に出れるプロキが若干羨ましいです。


とまぁ、適当に感想でした。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/159-a41cb182

