2010.05.16 あー。
どうもけんじです。






カバルのブログをかくのがすごく久々な気がします。

いや、これといっていつものようにネタとかないんですけどね。

面白いこともありつつ面白くない事もありつつだらだらやってました。



と、いうことでとりあえず追記のほうへ。




こちらで。








この前装備移動しようとしてたらこんな認証が出ました。







認証おwt









とけるわけねぇ・・・。


この認証はボクにはとけませんでした。

悲しいです。






以前、ボクのBLが目標にしていたものがありました。
1ヶ月ぐらいで終わると思ってたのですが、最後の関門があまりにもボクには大きかった。

ていうわけでその1つだけは断念した気分。

まぁ何かっていうと。

BLのATK1000っていうのを目標にしてきました。

現在999  1000まで@1ですけどその@1の伸びる要素っていうのが


メルガヘプリング。


うん。断念するのも納得だね!

まぁ伸ばすにはあとAPを80ぐらい稼げばあがるんだけどね。今じゃ狩りをほとんどしなくなったからなかなかに遠いんだよねぇ。だらだらしながらあがったらいいな。
まぁカタナとブレードの2本なんですけど、カタナ→ブレードにしたら簡単にその目標はクリアできるんですけどね。
ただ個人的にカタナがすきなのでこのまんま。


BLのATKが現在999です。

それで大体どれぐらいのダメージが出るのかっていうと。

あんまり覚えてないんですけどレスタイラントに爪1発目のダメージの合計でブースト、デバフをちゃんとした状態でクリダメが4600↑ぐらいだったような気がします。
ブースト、デバフ→F インテンスブレード AoF パニ HL レデュガ イノベ になるかな?

ちなみにですけど、爪1キャンの大体の事前時間は0.37sかな。
たいしたダメージじゃないよね。

ボクよりも高い人は山ほどいるはず。その辺にいるような一般BLですし><

この記事を書いている直前までWRで寺2にいってきたのですが、レスへの秒間ダメWRとBLの差に正直げんなりしてます。
単純にボクのWRがへっぽこっていうのはあるけどね><

とまぁ、適当にネガったところで今回はここまで。


最後があまりよろしくない気もするけど。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/158-d06f0d52

