2010.05.11 ごぶさた。
どうもけんじです。





ブログ更新してなかった気がする。


カバルでの活動は大体FBで戦争でて寺2にBLかFBかWRっていうどっか足りない職でいくっていう感じ。

BLの活動がすごくなくなってきたなー。
でもBLがメインです!


と、いうことで最近はドラネスのCβにいけたのでとりあえずいってきました。
それの感想でも。

検索用に ドラゴンネスト どらごんねすと

検索こじきオツ><






対人しかしてn(ry


職を見て考えてたんですけど、自分はやっぱアーチャーをやることにしました。


アーチャー視点でよろしくです。

Lv15まであげて適当にだらだらと対人。
基本的にアイテムなし4:4のリスボーン制でやってました。

まぁ最初は身内だけでやってたんですけど対外試合もしてみようっていう事で友達と回ったりしてました。

ヲリはアーマーがあるのでソサ殺しかなぁって思います。
アチャからみたらスキルあてたら大体どのスキルでもつぶせるのでまだましかなぁ。
うまいヲリの人と遊ばせてもらった時にもある程度できたからよかった。

ただ、1発被弾するだけでHPの3割は大体どのヲリでももってくのでもらうだけで詰みendとかありそうです。
強い?うまい人で5割以上削られますからね。それが2人以上でこられたら(ry


ソサは遠距離同士っていうのもあるんですけど、ボクはショートボウユーザーで基本的に相手の射程よりも短い状況です。
近づくのが精一杯。近づくまでには相手の全スキルをよけないといけないっていうバグ。
ソサ相手が1番苦手です・・・。
近づけば相手の24sクールのバリアっぽいやつと起き上がりの攻撃にだけ気をつければいいだけかな。

1人すごいうまいソサの人に思うように遊ばれました。
それ以来スキルの特性をすごく考えるようになって今ならまだ以前のような結果にはならないかな?どうだろうw


対アチャは正直楽でした。
スキルがわかるからっていうのが1番でかいかな?いかにひるませるかのような気がします。
多分アチャははめられたら1番抜け出せない職かもしれないよ!


クレは戦闘数が基本的に少ないですねー。
ジャンプからの攻撃は非常に厄介です。近づかれる前に対処しないと結構もってかれます。
ヲリみたいにすぐに削りきるのじゃなく、じわじわと長時間はめられる感じかなぁ。結構操作受け付けない時間があってイラってきますw
あと、神の裁きをーっていうやつだっけ。あれジャンプでよけれr(ry
まぁそれにジャンプでよけられた場合にライトニングウェーブだっけ。それをかぶせてこられたらこれまた大変ですけどね。



とまぁ、適当にだらだら書いてみました。

PvやってるとHP7割ぐらい残ってるのにMPが枯渇した!っていう事がよくあります。
アイテムなしでやるからなんだろうけど。

おとなしく自殺します。火力にならないからねw

んでまぁKDで言うと大体67%になるのかな。
1デスするのに2キルぐらいしてる感じです。

ずっと8:8とかやってたら80%ぐらいいけるだろうなぁ。
後衛ゲーでした。正直俺TUEE以外何者でもなかったです。

8:8よりも4:4ぐらいが1番いいなぁ。すごく楽しかったです。
アイテムは個人的になし派です。


職の予定はアクロバット予定です。
サブはボウかな?

マセ プリ パラ ソード が残りの候補だと思う。

ソサ系は個人的にあまり好みじゃないので選択肢には入りませんでしt 
とまぁこんな感じです。

公式見るとスキルは地味っぽいけどね><

まぁ、Oβで。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/156-a5cef658

