2010.05.05 コマンダン
どうもけんじです。






Gv終わってからですけれど、せっかくギルドを作ったのでぎるめん紹介とかしてみようかなと。


そんな出来心です。









と、いう事で一応自己紹介?


ギルマスしてましたけんじです。
完全にとりあえずギルド作らないとね!って事でギルマスをしたらそのままって感じです。
コマンダンで1番の雑魚><もうksすぎてどうにもならないです><
中身も装備も低スペックです。



=Sophia=   Wiz

廃人ですね。

よく一緒に行動してます。ダンジョンも大体この人がいないといってないんじゃないんでしょうか。
視野は広くダンジョンの攻略とかを考えさせたらすぐに考えがでてくる感じ!
困ったらこの人にきけばおっけーですね。ていうか任せておけばおっけー!
あと、小技みたいなのがすごく好き。
コンボ中にブーストとかデバフとか色々やりたがる人かな!
ニコ厨です。



buzzhero   WR

よく同じギルドにとてもすごい廃人がいるから自分は対して強くないっていつも言ってる気がします。
十分強いですよね。何を考えてるんですか。
○○したほうがいいんじゃないかな?って提案してくれるね!あれmjd助かります。
そしてニコ厨。いつも時報が流れてきます。



晴水     FB

よく言って天然。
だれかれかまわず言いたい事を言える精神の持ち主。
これについてはすごい羨ましいよね!
はるさんを悪く言うと、はげろって言い返されます。
男に対してはげろっていうのは絶対に禁句だと思う。
やっぱりニコ厨。



愛心    Wiz

対人狂じゃないかな。怖いです><
1年ちょっとぐらいしかやってないというけれど、余裕で追い抜かれてるよね。
本人は廃人じゃないって言ってるけどドウ考えても(ry
みんなからは脳筋とは言われてるね。ぼくもそう思います。
行動を見てるとなかなか面白いからいいですけどね!



Todestrieb  WR

廃人。
廃人。
廃人。
BLが嫌い。
廃人。


涅い豚かれー  WR

揉め事があったとき誰よりも頼りになるんです。
PT行動して死んだ場合、すごくごめんごめんごめん!って言うよね。
でもたまに寺2のダメ床を血いれっぱでわたろうとする勇者。どじっこですよね。
もちろんのようにニコ厨。



かつ王    FB

最近知りました。正式名称はかつうぉんらしい。
本当に面白い人です。ていうか何歳なんですか!w
全然わかんないんだけど、なぞがあるから面白さ倍増なんだろうねw
アスブル製造はこの人にお願いするといい。正直嫉妬するぐらい成功させてる気がする。



蒼劉     BL

いじられ役だよね!それでもめげない!
装備とかみても全然自分の数万倍いい装備をそろえてるよね。羨ましい!
レガシーとかの回収率は半端じゃないですね。たぶん天性の才能。
あと、牛厨。ニコ厨。



イヴィルアイ  FA

たまにそれはちょっとみたいな感じの事を言ってくる。
でも、以前のブラッシュと自分たちのPTをつなぎあわせたっていうすごい人。
対人もうまいしね。1:1とかもよくやるけど普通にやられます。なきたいです。こんなやつに><
FAに火力はないって言う人はこの人を見てから言うべきである。



りんぐる   FA

コマンダンのアイドル!かなぁ。みんなに好かれるタイプの人!
ヒールはかなり多めにしてくれます。
でもDROPで悪いDROPを出すと普通に煽ってきます。ねぇどういう事なの。
可愛い顔文字じゃごまかされないんだからね!



Sherra    FA

ネットにつながらなくなってからずっとネカフェ難民。
ヒールと攻撃のバランスはすごいうまいと思う。
寺のDROPでひどいDROPがどれだけ続いたとしても、めげずにまだあけたい!っていえる頑張る人。
そのメンタルはボクにもほしいです。



Ravana    Wiz

緊急でメンバーに入った感じはある!
本番のGvのときのGMへの言い方はまじで面白かったw
言いたい事を言ってくれるんだけど絶対その言い方は普通しないだろって感じで面白かったw
ギルドに入って次のログインがGv本戦っていうつわもの。
1回戦、2回戦はまさかの予定をいれて忘れてるっていうバグもありました。



とまぁ、こんな感じかな!
書いてみたら長かった!

1名さぼったわけじゃないよ。本心だから仕方ない。

ついでですけど、Gvの決勝のkill数でも。

そふぃあ 11
愛ちゃん 9
けんじ  9
ばず   8
Tなんとか 6
Ravana  4
蒼いの  4
しぇら  4
かつ   3
たぬ   2

2戦の合計ですね。
kill数なんて単なる運だと思いますよ。

出れない人もいたけど、それでも応援してくれてますた。すごいいい人>
と、言うことでだらだら書き続けてみました。

こんなところです。
すごい簡単だけど紹介してみた。どうだったかな。

何かあれば適当にコメント><

もうかくだけの頭が回らないよ。
許してちょんまげ。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/155-4a999a4c

