2010.05.03 ふぅ。
どうもけんじです。






Gvがありました。


本戦がありました。


本戦勝ちました。


プロキはスタイルかえたのかな?よくわかりません。

とりあえずカペラがかったよ!









Gv優勝したよ!



ルールが曖昧だったのは否めません。


他鯖では結構もめてるようですね。V鯖でも少しあったとは思います。

曖昧だったところをいかにお互いのチームの認識にさせる事が大事だったかな。
片方はリタストあり、非戦闘地帯への駆け込みあり。
もう片方はともになし。

こういうのだけでも全然かわってくるとは思います。

ですので、しっかりと事前に確認しておくことが大事だったとは思います。
ルールでどうこうもめてるのは自分たちの準備不足を露呈してるだけだとは思います。




とまぁ、ルールについての感想?はこの辺でおいといて。





1回戦から振り返ってみますか。




Existさん。

勝因

FA、WRの差だと思います。

FAのヒールは最初結構過小評価していました。
10人いるのだからFAのヒールはすごく微妙であると。

ですが、エクゼのかかっていないWiz、WRに対するヒールは非常に有効だったと思います。

Wizは基礎HP自体は低いと思います。
戦闘範囲自体は非常に狭いのですが、やはり移動速度が最速ですので死ににくくなりますよね。

WRは基礎HPも非常に多いです。相当硬いのでさらに(ry


WRの差について。
BLの単体の火力は非常に高いです。ですが、10人のうち1人を狙ってる間に、WRは固まっていれば複数殴れます。
エクゼ→そこ突っ込む。鎌を振る。
これでHPの差でキルがとれると思います。


職構成としての差ができたのだと思います。
火力の差なんてあってないようなものだと思います。あの団体です。装備差なんて(ry


MOBSTERSさん。

単純に数の差だと思います。
10人いるのに対し、7人だったかな?さすがに数の差でした。
戦略なんてあったもんじゃなかったでした。



Ψ真紅の旅団Ψ

Ψあってたかな?ψだったかな。間違えてたらごめんなさい。

さすが決勝でした。強敵です。

やっぱ、1番まとまっていたかな。
それが非常に手ごわかったです。

職構成の差は別段特に何もないかな?

FS2かWR2の差かっていうだけかな。
やってから思います。

個人的に影盾はあまり印象には残らなかったかなぁ。
エスケPOTを飲まれてる感じに受けておけばいいだけだと思っていました。
FS2↑で影盾をうまくまわせば非常に有効ですけど、よっぽど余裕がない限りは不可能だとは思います。

できるならその人が非常にうまいという事かな。



とりあえず全試合についてふりかえってみたよ。

長いからとりあえず今回はこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/154-3edbe218

