2010.04.24 FB
どうもけんじです。






最近FBずっとでてます。

正直たのしいです。



150↑の戦争だとやっぱり全然違うよね!

っていう事で生意気にもFBについて話そうと思います。









HP残り20%ぐらいのAoDについて。


基本的にPKします。
まぁAoDをPKする余裕があるときか、レガシーを持っていそうな人にしかしませんけどね!

やり方はFBなら誰でもわかるはず!
と、いいつつも書きますが。

FA FS FI IIこの4つを適当に使ってくださいな。

略称がわからないのはあなたがFBじゃないからです!



エクゼについて。

出会いがしらにエクゼを即放つあなた!

PKできるならそれでいいかもね!

まぁ、自分個人でPKできるなら使うんですけれど。

150FBです。ダメージもレベル補正で基本的にほとんど通りません。
なので、ミニMAPをみて優位に立てる状況でしか使いません。

また、武神を見つけた!それエクゼだ!っていう人。

同じ意味で優位にたてるなら使いませう。


マナフリ。

最近使い方が変わったなー。

前衛になかなか使わなくなりました。
結構みんな対策してますしねー。もっと相手をただの歩く案山子にしたいよ><

1番対策をしてなさそうな職に使うようにしてます。

まぁ、基本的にはインクリがかかってない人にかければいいんじゃないかな?



Fイノベ

戦争での1番厄介なスキルだと思います。
1/2~1/3ぐらいはHPを減少させれるっていうちーと性能。

単純に使うだけで相手の戦力はがた落ちですね!

まぁこれは簡単。適当に集まってるところに投げるだけであら不思議。
ってなったらいいんだけどね。


ダークネスとHLは割愛!

あれですね。

デバフを使うとCTが発生します。
うまーく頭を使ってデバフをうちましょうね!



周りを優位に立たせるように動けれるのが良い?FBかなって自分は思ってます。

戦争では主人公じゃなくていいんです。

CABALの主人公なんですからね!w


っていう事ですごくかっこいいことを言ったのでこの辺で終わります。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/151-f8ae657e

