2010.04.21 はろー
どうもけんじです。







Gvのトーナメント表が発表されましたね。

以下追記。










1番あたりたくないとこがあたりました(´・ω・)





Existさんですね。

出場してくるだろうとは思ってて、その中で1番あたりたくなかったです。なきたかったです。

しかも初戦って!
どういう事なの!せめて2回戦とかにしてほしいよね><




最近戦争はFBで出てます。

正直BLよりもやることが多くて大変です。

かなり頭使います。

楽しい!



でも脳筋のようにデバフ巻くことはないようにしたいと思います。
1対10で不利なときとか有利なときにエクゼなんてもったいないですからね。使いたいときに使えなくなる印象で基本的に使いません。

名前は公開しないよ><たぶんみたらすぐわかるだろうから。


まぁFBやるからにはちゃんとFBUZEEできるようにがんばります!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/150-ec57ebc4

