2009.02.07 近況。
どうもけんじです。



色々とラッキーがおこりました。バスケで3Pが連続で試合中にスタスタ入ったり、ボーリングでアベレージが結構高かったり。
正直、そんな日々が続けばいいなぁとw

さて。一応ですが。

FB寺ソロできましたよぅ!SP分配も恐らく完璧!あと問題があるとしたらゴーレムのみかなー。

適当に軽くかくとー。

火壁→ECB&キャノン4種

1ボス→雑魚にボスをまぜてデバフ突っ込んでからひたすらbkbk

2ボスまでの道中
   死にそうになるぐらいまで釣らないこと。これが大事

チャク→自分はフェンサー +オーラ延長。
   もしかしたら少し残るのであとは適当に殴ればOK

ゴーレム部屋→奥まで逃げて壁を背にしてGMを使わないコンボ。もちろんスティグマも禁止。吸収効率をただひたすらにうpうpうp!

オロカ→これもフェンサー+オーラ延長
     ここだけはWマテで終わらせれるかもしれません。

チャク終わりでだいたいSPが2本残ります。ゴーレムのとこで最初に奥までいってそこで踊って待っておけばだいたい2.5ぐらいまでは回復。
あとはオロカのためにSPを3本までためておけば大体おっけーかなー。不安なら4本まで溜めてWマテ→フェンサーっていう形をとればよいのでは。


クリアSSはありません(’’

ちなみにTAしたらだいたい10分ぐらい残るのかもしれません。


そんな140FBでした。






あとブログカウンターが1000越えました。こんなブログを見ていただいて本当にありがとうございます。

記念に何かしようか!

予定は未定(’






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/15-e2ff2016

