2010.04.13 もう少し?
どうもけんじです。








もう少し!

何が?


完成したらうpするよ!


でも最低でも1週間はかかると思う!










戦争に最近FBで出てるんですよ。


まじたのしす。

最近自分たちのPTでも少し変化がでてきて楽しい感じはあるなー。

まぁ単体の火力としては非常に最底辺なんでもっと周りをいかせるように行動したいです。


がんばりまう。

SSは基本的にとらないからなー。何かはっつけようとしたけどどうでもいいあw





じゃぁ1つネタを><


かばる関係の動画なんですけど、V鯖戦闘力のあれありましたよね?

あれにボクいたよね><絶対過大評価><ボクとか5kぐらいですよ!
周りには あのそりこみが戦闘力をあげている っていわれてます。

つまりボク本体はたいしたこと(ry

まぁそんな事はどうでもいいんだけど!

あれって実はzoomeに先にうpされていたんですよね。
それを確認したのは自分の周りに3人ぐらいかな。もしかしたら2人だけかもしれなす。

あれは実はうpされなおされてるんですけど、その再うpとその前とでは実は1箇所だけ画像と人がかわっているのです。


そうです。オチです。



ボクとしては1番最初にうpされたやつが好きだったな!w


まぁ誰かとはいわないけど正直まじで笑いました!楽しかった!



初めて動画ネタを言った気がする<>



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/146-159c4a9a

