2010.04.08 だー
どうもけんじです。





あったかくなったね!

お布団以外でも十分にあったかいです。

でもお布団が1番幸せだと思います。



そんなら適当に。










寺TA的なこと久々にしたよ!ていうか1発でやった感があるけど。
毎回入る直前にTAするかきめてるから適当であったりはするよね!





てら






今回はSP結構あまったなー。オーラとかもうちょっと使っちゃえばよかったんだろうけどなかなか削れそうにない。

36分とかすごいよね><廃人すぎるよ!

すごくうまくいってうまくいって36分いけるぐらいかなぁ。どうでしょう><




SSにあるようにGvようにギルド作った!







コマンダン









変な名前素敵な名前ですよね。





とりあえずAP頑張ってます><





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/144-d47fdd50

