2010.04.06 どうもー。
どうもけんじです。





そういや更新してなかった。


アップデートがきたのに更新してなかった。



だってみんな書くこと同じじゃん




ちょっとリアルで痛い。
親知らずが痛いです!

どれぐらいいたいか?



んー。


(たんすの角の小指をぶつける+鼻毛が抜ける)÷5ぐらいかな

ていうことでリアルメンテしてこようかな><







今週あったこと。


Gvイベント用にGを作った。


APかせいだ。


本戦まけた。


新IDいった。



こんぐらいかなー。


そういえば最上級エクステでましたねー。
カバルおわたとかいう声よくききますけど、それをさしても良いってぐらいの装備がどれだけ転がっているんでしょうか・・・。
ただの増幅梅程度に使うほどばかはいないでしょう。

V鯖にある良品ミスリルってどんなのがあったかなぁ。
増幅梅は当然(製造7%も含む)として。もちろん正OP



BL足S1
HPドレイン上限40BL足

HPドレイン5%WR腕
守護DEF16WR服

守護DEF16FS服

破壊ATK16FB腕

守護回避5%FA服

必殺ダメ16S増幅クリ
必殺率8%M増幅オーブ

あんまり把握できてないなぁ。
自分で見たものはこれぐらいだったかな
誰が持ってるんだろうねw全然わかんねー。

まぁ防具に埋めるより武器に埋めたいですよね。
ってなるとほんと1番最後のしか(ry


他は2Sに率梅してエクステとかかなぁ。


まぁ、普通にいただけないですけどね。



とりあえず今はるーん充実頑張ってます。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/143-9143edd5

