上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.30 たおー
どうもけんじです。



大型あっぷでーとです。


新武器のライカヌス装備はどういうOPがつくんでしょうね。
すーぱー気になるってことはないけどその他に気になるところが多々ありまくりですた。


scが1番興味津々ですよね!


あと、公式Gvがあるみたいですね。

以前cjcには出させてもらったけど今回は出れるのでしょうかw

まぁ詳細は普通に公式に乗ってるので見てみるといいと思います!



っていう事で今日は追記にためておいたネタを!













っていうか2日ぐらいでだーってたまっただけっていうね。偶然です。






本戦




とりあえず本戦。


FT破壊がひどいねー。

CHに1回入られて復活等おられたり、OFにも復活を折られたんですけど大体500点のFTは6~8本ぐらい?
つまりケータイFT等を70~80本ぐらいは折られてることになりますね。

1分に2本ペース。それぐらいのペースで折られていったんですね。ケータイの巻き方にも注意が必要かもしれませんね。さすがにやられすぎました。

何にせよワープげっとだぜ!






次にー。

シエナ






シエナソロってきたよー。初ソロですた。

まぁ正直どうでもいいんだけどねw
ネタとしてやってきた。

とりあえず次やったらもう少しうまく進めると思うよ!クリアできるかぎりぎりぐらいまではいけるんじゃないかなぁ。
たけのこいっぱいあったからできたことですよね!w
でも島ソロはしませn












さて次に島いってきたよ!
ペアだけどねw





島あたらしーの






以前の予告どおり31分残してやったぜ><

これでもまだつめれる要素があるっていう不具合。
ここからは少し運ゲーになりそうだけどね。

だらだら頑張りたいなー。














何となくとってきた。


れーく










であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/142-a6b9c91b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。