2010.03.24 ずーん
どうもけんじです。





色々あって大変です。

頑張らないと色々とまずい展開しか待っていない事がわかっているから大変ですw



上級エクステ5個ぐらいひろわねーかな。












以前、島TA動画を撮ったって言ったんですけど、どれぐらい残るのかっていうあれで一応SSとってきました。



ちなみに以前、リング2つの状態で27分半ぐらいがベストタイムだと思います。

その時はWizBLペアかなぁ。

っていうわけでSSぺたり







島ひさびさ







別段TAみたいな事をしてるわけじゃなく、適当に効率よくクリアしていこうってなった結果がこうなったみたいな?

一応ですけどWRWizペアです。

もっと早いペアもいっぱいあると思います。


まず、WRのボクに伸び白がいっぱいいっぱいあるのでタイム的にも伸びまくりだとは思います。

一応29分はたぶんお互いのクリ次第で伸びると思います。




BLとのペアだと30分軽く残せそうだなぁ。




とりあえず頑張ってます報告ですた!




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/140-cee25d9b

