どうもけんじです。




カバルの記事じゃないです。

続きは追記に書ききります!





宣伝かな!




4亀でも結構話題になりつつあるドラゴンネスト。

先に公式でも。

ドラゴンネスト公式サイト

注)音が出ます。しょっぱなから出るので少しだけ音を小さめで入るのおすすめ。



自分が最初に見る場所といえば、職業です。

ですが、職業等は公式サイトを見るのをオススメですけどやはり紹介なので少し紹介。


基本的な職業は4種。
その各種から上位職2つに分岐があり、そこで選べるようになります。

基本職は、近接、弓、魔法職、回復職の4つかな。

そこから派生で2つのうち1つ選べる形になっているものだと思います。


大体自分は今までのゲームで、人気職というのを選ぶ傾向があります。多々あります。
カバルではBL、AIONではシャドウ。
初期の人数は非常に多かったと思います。

今回はどの職が人気なのかなー。
色々と動画など探していると2次職はどれも派手でかっこいい!
正直どれもやりたいw迷うよね!

でも、基本的に遠距離詠唱系はしないと思うけどね!
近接か弓になりそうかな。



ダンジョンなどではMOという形かな。

PTは4人。増える予定もあるそうな?
MMOしかやったことない人に簡単にいうと、常にID中みたいな感じかな?

PT単位でダンジョンに入って攻略していくという感じ。ソロについてはまだ不明かな。


グラフィックについては、可愛い系かな。
あと、声優さんもついてるそうです!少しメンバーを見てみましたがかなり豪華!よくしらないけどね



とりあえずこういったもんかなー?
なぜ書いたかって?



もしかしたら優待?サービスが受けれるかもしれないからです




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/137-c1ebaa2a

