2010.03.07 やったー!
どうもけんじです。






何か頑張ったよ。



何を?



どれ?





続きはwebで。








これをみて察してください!




すーぱーばふ




すごいね!やったよ!クリアしたよ!


ずっと狩りに付き合ってくれてありがとう!何か特にルーンも出なくて悲しいけどAPはたくさんたまりました。
しかもマテクエまで手伝ってくれちゃったりで!ほぼ拉致ったようなもんですけd


これでなぜかカンストキャラが2キャラになった不具合。


あとはBLのルーン充実しかないね!


おなかすいたー。




みんなお祝いまってるよ!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/133-7a21bf96

