2009.01.31 いやっほぅ
どうもけんじです。






タイトルどおりすごい良い事があったよ!


でもそれよりも前にまずFB!



140になりました>w<
そしてなった当日のAM2時半ぐらいから友達が手伝ってくれるとのことで亡者のマテクエやってきちゃったw

1週40分の3週コース!


ほんとありがとう。

そしてマテクエ終わらせてバフ重複ktkr!
Rもらいながらインクリとかいいよ!すごいよ!



お寺にもいったのですがそれについては次回!


こちらで。

とうとうやりました!

なんとなんと!!
















お寺2クリア>w<

その時のSSはこちら!



いやっほぅ!




↑をクリックで拡大してみてくんろ。





すばらしきこの7人!達成感と疲労感でいっぱいだったよw


この中じゃ自分空気すぎますがね!

時間に関しては6ボス倒すまでで確か残り40分だったかな。

あんまり覚えてないけど。

それからはずっと真剣だったんでしょうね。レスタイラント中は誰も死ぬこともなく全員が落ち着いて攻撃。


みんなcooolすぎるよ!!


こんな素敵なPTに入れた事と誘ってくれたことに感謝です。


この記事を書いてる時は、クリア直後なのですがいまだ興奮が冷めずまだ余韻にひたってる感じですねー。

落ち着いてから書けばよかったと思いますw


まぁそんなこんなでした!





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/13-8414d7e0

