2010.02.22 OH
どうもけんじです。







本戦ですた。

負けました。

くそう悔しい。

以下適当












適当っていうか戦争について?

以前、22時にハンデ0%でコールド勝ちをすることができた。

その日以来、プロキがとても強くなった。
ていうかまとまりができた?きっとL茶とか報告とか色々ちゃんと全員ができるんだろうなー。
うちらのPTの行動もそろそろどうしようってなっててんやわんやだw






以下、個人的主観。

プロキの特色としてFS,FBが多いね。

FS
マテの集団に突っ込めることかな?AoDを貫くダメージを与えたとしても、それでも被だめは十分に抑えることができるという特典が羨ましい。HQのゲートや、建設阻止、建設などにも
FT折とかに関しては1人でも張り付きがいればかなり効果はかわるかな。位置にもよるけどね。

FB。
非常に面倒だなー。個人的に目をつけてる人はいるけど、進行中にその人がいたらまじで萎えるw
そうじゃなくても数が基本的に多いね。カペラの2倍ぐらいはいる気がする。
マテで進行してる集団にエクゼとかするだけで断然に効率がかわってくるからね。FBの数でかなり変わってくる可能性もあるねー。護衛だけじゃなく、前線のFBがほしいから正直すごく羨ましいな。


戦争での強職だと思われる職2つが両方プロキっていう羨ましい状況!

ないものねだりをするつもりはないけどね。その分カペラにはプロキよりも優れている部分はあるはずだからね。



今日負けて何か変わるのかな。
どっかのマンガでかいてた。
誰かが変えるのを待つじゃなく、自分が変える。


まぁ少し、手ごたえというか思うところは何個かできたからそれをちょっとつめてみるかなー。

戦争は圧勝するより、少し負けてるぐらいのほうが楽しいしね!
惰性で戦争出るよりは全然いいあ。



それじゃこの辺で。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/128-25ae00de

