2010.02.15 Zzz
どうもけんじです。







最近7ブレの露店が多いですね。寺2ででたのかなー。SUGEEE羨ましいね!

あとミスリルの露店も多いなー。びんぼーなのでかえません。

装備を売れば買えるかもしれないけど、それで火力が下がるぐらいならミスリルなんていらない!って心にきめてます。
別段DEFで困るってことは今のとこあんまないしねー。
戦争でちょっとほしいなーって思う事はあるけど、正直そこまで必須ってわけじゃないかな。
見た目用のはもうすでに持ってるからね!w








先日ばかなことしました。





戦争のメンバーの中の7人ぐらいで

コンボでクアドラ倒そうぜ!!って企画ですた。




いざやってみたぜ!















開始3秒ぐらいでみんなが思った。




余裕すぐる





無事倒せたよ!

一応動画撮ったけど気持ち悪いからうpやめようかなーw



んでノリでプルマもいくことに!w

ばかじゃないの。

プルマなめすぎじゃないの!















余裕ですた。



何なのあの余裕っぷり。ちょっと面倒かなーって思ったけど雑魚とかよってこないしすげー余裕だった。
まじで不具合かと



ノリって怖いね。


次はオートアタックで倒そうか!


結果から言います。






クアドラもプルマも余裕でした!

若干1名死に掛けてましたけど普通にヒールがあるんで余裕みたいです!
これからはWizよりもFAがいたほうが楽に倒せそうですね!ボス厨歓喜!

あと、FAが最近いらない子って思ってる人いるかもしれないけど絶対にありえないよ!
自分の周りのFAが廃人すぎるだけかもしれないけどn

自分はFAがすごく好きです。

どれぐらい好きかというと

自分で育ててLv15で挫折してWizに転進したってぐらいすきです。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/127-2e1ada00

