2010.02.11 おひさしー。
どうもけんじです。




更新してなかった。




前かいたっけ?

大体更新するとき前の記事とか見ないんでよーわからんのです。


カバルでフォントかえますた。
かなり可愛い!

何よりも顔文字が可愛すぎて顔文字詐欺によくあいそうです。
すーぱー可愛いです。








ネタちょっと仕入れたよ!

今あっためてるところ!



適当にシエナいったSSでもはっつけておこう。

SSでかさまして頑張ってるあぴーる。




しえな






あ、そうそう。守護者おとしました。ちゃんと7回はでてるからね!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/126-a8740ff9

