2010.02.01 あばば
どうもけんじです。






戦争頑張ったよ!守護者キープのために出たんだけどすげー疲れた。
2日でとるとか疲れた。
ダメな守護者だw
っていうのが自分の周りにいっぱいいた不具合。


ぼくBLでよかった。7回でれば(ry


ほんとエラー落ちがひどいです。
末期かもしれねぇ。

本戦のときに・・・








バフもらって落ちるってどういう事なの!
何なの?
心折設計ですか!
これからマテしようっていう時にバフもらって落ちて・・・。すごい涙目だた。



まぁ無事勝ったしいいかなー。


ここから個人的感想。

BLって基本的にFT折にはすごい長けていると思う。次点としてFAかな?場合によっちゃFAのほうが(ry ですけど。

それでよく見るんですけど、BLがソロでFTを折に来たりしてますよね。あれって装備がすごいからできるのかなぁ。
人によってかわるだろうけど修理なければ20~30sあれば折れるんだろうけどね。

自分にはできません。ていうかやりません。そりゃ人数によっちゃできるんだろうけど、22時の戦争や、ましてや本戦でやる意味がわからない(’’
できる人の成功率ってどれぐらいなのかなぁ。普通に気になるあ。
8、9割でいけるならやる価値はあるかもなー。

それ以下ならPKにまわしたほうがまだいいと思うw

ソロで1本折る間にPTで攻めて3本ぐらい折る。
どっちが戦争で相手に痛手を負わせるか比べてみて、後はどちらを選ぶかは好みかなー。
ソロで折れるならそれもある意味すごい効率の良さだからね。

ライン戦には正直興味がありません。やるならログアウトするかもしれんw
後ろに復活があるのに目の前の敵殴るだけ。後ろに戻ってバイタルギアを使ってHP回復させてからまた叩くの繰り返し。脳筋すぎr

カペラとプロキの武神を比べてみると、やっぱカペラのほうが機能してるんじゃないかなー。
キャラスペックじゃなく、どちらが相手により脅威を与えているかっていう話で!


とまぁ、戦争の事を書いてみた。まぁ感想だから適当なこと言いまくった気がする。
感想だからいいよね!
気分害したらごめんちゃいこふすきー。





じゃぁこの辺で。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/125-7a88b410

