2010.01.30 たはー
どうもけんじです。







体がだるいー。

腕と背中をマッサージしてほしー。

ついでに手も足もー。









んじゃカバルの事でも。



WRの名声があと30%ちょいぐらいで11になるー。目標としてるだけに後ちょっとだし頑張ろうー。

wexp1回で2.5%ぐらい。シエナ1Fで0.5%ぐらい。
wexpがすごく楽です。


一応戦争は萎え気に入ってるので適当にWRで気晴らしというか遊んでます。
友達にパニックいれたり色々なスキルを試しながらやってるんですけど、WRってほんとスコア厨できるねー。自分でも驚いた。
ラインにいれば普通にその辺のWRでも200とか余裕だろうなー。それほど守護者になるのも難しいだろうけどね。

BLは7回出れば守護者だと思う(’’
今は、FA FS BLの3つは7回出ればかなりの確率でなれると思うよ!


さっさと名声11にしてWR卒業したいなー。
でもBLだとダンジョンですぐ落ちます。

爪よりもCPスキル撃ったら落ちます。戦争だとダッシュコンボしたら落ちます。ダンジョンのエラー落ちの保証がつくまではWRメインになってしまいそうです。
火力が涙目なほどに低いので早く卒業したいなwまじでw




そんじゃーこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/124-c62ba94c

