どうもけんじです。







気がついたんだ。
いつのまにか完全にカフェイン中毒だた。

この前久々に以前まで行っていたスタバにいってみました。
店員さんに久しぶりですねー!っていってもらえた。
笑顔で言われた。またその笑顔につられてみようと思う。

愛想笑いって大事だね!ピザの宅配をしていたころはすごく得意でした。
店長に言われるぐらいにうまかったと思うw








途中まで戦争の事を書いてたんだけどすごく文が汚くなった!w

言いたい放題だったのでけしてみますた。


シエナ面白いね!何が面白いってDROP的に・・・w

1週全部青コアとかでたよ!ばかじゃないの<>
でもマテの仕方とか進行が大体決まってきてそれなりのタイムが残るようになってきました。

一応WRとWizのペアでいってます。


最近BLだとマジで落ちます。

CPスキルうったら落ちたりするし、戦争でもダッシュコンボしたら落ちるし!w

まともにBLを動かせないのがちょっと何かなー。しゃくだなー。
単体火力とかでみたらBL>>>WRだしね。

まぁ170BLと163WRだとそりゃそうなるんだろうけどねーw

170WRになったらどうなるんだろうね。

WRのほうも最近課題たっぷりだなー。名声11にしないといけないのと、BSの使い方をもっとうまくする事かなぁ。
戦車ソロできなかったのが涙目だた。4本使えばできそーだけどね!
それならBLで2本で食べるよって話<>

ただ、WRのほうがサポートし易いんだよね。鎌の範囲的にも雑魚の処理は楽だしまかせっきりっていうわけじゃなくなるしね。FとPCによる大幅な火力上昇もあるし、吸収素材をつぶしてしまうこともあるけどそれは仕方ない(´・ω・)

今のカバルでほしいのは



170WRと170FBのキャラがほしいw






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/122-3f71c6cb

