2010.01.18 !!!
どうもけんじです。







この前の日曜ほど、カバルが楽しかったことはないかもしれない。


すごく楽しかった。

何があったかといいますと・・・・










やっぱ戦争かな!6時の戦争はぼろ負けでしたけddd


22時の本戦で久しぶりにあのPTが組めました!
出た人は知ってるだろうから書くのは割愛しあす。

やっぱあの機動力はひどいと思う。自分がプロキであのPTがきたら逃げたいって思うし・・・。
移動しながら復活4本折ったりとかネー。ほぼ即興で組んだにもかかわらず役割分担がしっかりとできていたしさすがだなーって思ってました。
カペラのFTポイントから総数22本折っていたようなんですけどたぶん半分以上は折ってる気がする・・・。出来てすぐの復活を折ったりねw

ただ、このPTの弱点は気分屋すぎてPTの維持ができないww
今週限りだと思うよww


んでまぁ、戦争には無事勝利!
その後、7人ぐらいのPTでギルドくんでGv相手募集したんだけどこなかったのは残念だったなーw
DEF500過ぎぐらいの人だったら余裕でサイズで1800食らわしてくる人とかいますけどね。ちーとだと思うよ><



その後1chの露店みながらわいわいしたりねw

んでGv相手募集したのはいいけど誰もこなかった(´・ω・)

でも、誰かの面白い一言があったから正直満足。



んで、寺2クリアにつれてってもらいますた!
そして見事にSSわすれますた。

クリアしましたー!とりあえず廃人たちこわいです。自分はただ、オートアタックするだけでレスが死んでいた。そんな印象だった。ちーとだ><あの人たちの強さはちーとだ><
類は友を呼ぶって言うけどあれはうそだ!ある意味あってるけど。


寺クリアしてオワターって感じで解散っぽくなったんですけど、超久しぶりに夢さんと島にいってきますた。

船長倒したけどクリアできなかったww
また考えるのもいいかなーとか思うけどそれはまた別のお話。

とにかく戦争が楽しかったw勝ったからなおさらって感じ!




連日の更新とか奇跡に近いです。








その後、けんじの姿を見るものは誰もいなかった・・・。









であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/120-7421b049

