2010.01.17
どうもけんじです。




お元気です。

お元気です?



寒い。足が寒い。
みかんおいしー。

ちょこれーとおいしー。

こーひーおいしー。




最近飲んだコーヒーがすごく味が薄くて涙目になりながら一気飲みしてました。









7エポほしいなー。あと1Gぐらい手元に余裕があれば買う。3秒以内に買ってる。ほしいといってるのに牛厨しないっていう矛盾。どういう事なの。

そうです。戦車で8エポだすんです。

軽く夢見つつ戦車頑張ってます。叡智でたら・・・。
買取期待してますよ!



お金HOSIIIIII



率上限うまらNEEEE><

そろそろお金なくなってきたからしばらく金策にするかな<>



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/119-572c082b

