2010.01.12 へへへ
どうもけんじです。









おなかすいたあ。




まずはあいおん。

とうとうインビン覚えました!

協力してくれた方ありがとう!助かりますた。ますた。
しかし、チャントでログインすることはあるんでしょうか・・・。



あいおんネタおわり。


以下かばる





色々と書きたいことがある!


まずは・・・。


守護者とれました。とってしまいますた。
と、いうほどに戦争でましたけども色々と思う事はあるなー。

プロキのメンバーってほんと変わらないなーwそれだけの参加率はほんとすごいと思った。煽るとかそんな意味じゃなくて単純にすごい!
カペラはほんとその時々で全然違うネー。そんだけ火力も進行具合も色々違いそうだね。

まぁ、守護者とれたからといって大して何もかわらなさそうかな。見かけても何もしてこないでね!何もしないから・・・


戦争後に   






ライダーキックってどこまで飛んでんの?








って質問された。

自分からは見えないし!っていうことで撮影会がはじまりました。




ライダーキックまじですごいよ!



そりゃ1発で死ぬこともあるわ・・・







らいだああ







ここまで飛びます!



そして落ちるときは・・・








らいだあ




あれ・・・





KAKEEEEEEEEEEEEE




こいつあすげーや。即死するのも納得だね!





そして最後にもう1つ。

Wizの140マテクエがおわったああああ!
手伝いがなかったら絶対むりだった!100%むりだった!

手伝ってくれたやさしーお方はこちら!



!



いヴぃるあいじゃなくて右のお方!さわおさん!

ちょーありがとう。1日で終わらせるとかすごい!かっこいい!
このSSはペットの隠し撮りしたときのやつなんだけどねー。




今回はSSと改行だけじゃなく文章もちゃんと書いた気がすう。

SS加工が限りなくめんどかったのでこのまま><




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/118-2e26dfa3

