2010.01.05 Zzz
どうもけんじです。





最近それなりにカバルにinしてます。戦争ばっかですけども。

中級で遊んでマス。

以下感想。







カペラFB多すぎんだろwwwwwwwwww

自分がカペラでいったとき、9人中7人FBって何ですか・・・w

さすがにネタじゃねーのwって思ったけど本当にあったことなんですよね。

サブたち怖いです。



両方ででた感想としては。

中級にずーっといそうな人が プロキ<<カペラ っていう感じですね。
ほとんどプロキで出てるんですけど、130台が結構目立ちますねー。一方のカペラはほとんどが140台後半とか149といったところでしょうか。
そういう自分も147までFBはレベル上げましたけどね。
149までやると何か必死感が出てるんじゃないかって感じでとめてたような気がしますw

147でとめたのはたぶん6アクセの関係でそうなったんじゃないかな?あんまり覚えてないけどたぶんそんなとこ。


やはり、攻め方としてはどちらも大差はないっぽいかなー。ただの力比べって感じですね。脳きn(ry
プロキにはまだ話が合う人がたまーにいるので楽ですけど、その人の出現率が低くてなかなか会いませんねw
カペラはほとんどがソロなので出る気が(ry

最初に組まされるけどあんなのはPTとは言えません・・・

この前はカペラでPTとして出たけどあの時はすごい楽しかった。
やっぱ勝負は勝たないとね!



ここから余談なんですけど、最近友達と、友達の周りの人でダッシュコンボだとなぜかコンボがきれる。

っていうのがよくあるらしいです。
自分は正直1度もなった事がなくてどうしたもんだろーって感じなのですけど、みなさんはどうなんでしょうか。




まぁまだ書こうとしてたことはあったんだけどトイレいってたら忘れた。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/117-392f8851

