2010.01.02 あけまして!
どうもけんじです。




あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。





初詣いったよ!
今年は寺1でした。白コアでました。
中吉引いた気分です。










ということで、ネタとしてもう1つ実はあるんです!


以前に、増幅オスミマーシャル腕を作ってもらおうと素材を作ろうとしてたら2個目で素材が完成してそれをお願いしたら5%マジック増幅オスミマーシャル腕となりました。

すごいらっきー!
でも売れなかった。


と、いうことで友達と話してたら、もう埋めちゃえよ!ってなったので言いだしっぺに埋めてもらいました!















ありがとう朋子さん。



防御力とクリ率上限がうまりました。




朋子さん。


正直言ってときめきました。




良いお年玉をありがとう!



っていうわけで売ります。



値段添えて適当に!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/116-9619ff09

