2009.12.26 めりくり!
どうもけんじです。




とりあえずあいおんでも!


ポエタA5人でクリアしてきた!影影弓キュアキュアの5人かなー。
時間が限りなく怪しいっていうわけでもなくたぶん次やってもいけるんじゃないかなー?

っていう事を結構前にやりました。いつかくか悩んでたんですけどもう小出しでいいあ。



ていうわけでカバルのことでも。






うん。面白いw


まぁ基本的に爪キャンの練習をかねてボス厨してるんですけどね。たまにSP2本で戦車狩れたりとかできてうれしいです。
でもなかなかうまくできないので面倒なときは2キャンとかにしてますw
ていうか火力うpに伴って2キャンが多めでも戦車SP2本で倒せたりしますしね。

そうそう。ヘリから

トパーズオーブS1 スキル経験値梅

が、でました。売りますよ^^



寺2にもいってきた!

ダメだなーwすげーへたくそになってるw
何なのまじめにやってんの?ってぐらいにへたくそだったw
つりとか、まとめとか、どのタイミングでキャノンうてば道中楽だとか色々と(ry

一瞬なえた(’’




最後に。

戦争にいってきますた。18時にBLででたよ!友達がいくからついていった感じだけどねw
もう馬鹿みたいに遊んだ感じwハンデ15%あったしね。勝ちはほぼ確定でしょう。

しかし事件がおきたのです・・・。

そのとき、自分はマテ2をしてました。んで大ゲート付近で敵国家をPKしようとしてて、残りHPになった相手に内部に逃げられる前に倒そうと思ってライダーキックをしてみた!

当然大ゲート付近ですので防衛の場合もし、自分のHPが減っていたら中に戻りますよね。
おそらく相手もそうするとこだったんでしょう。

と、いうか相手はダッシュで中に入りました。

しかし、自分のライダーキックは発動。















あ・・・?





あれ・・・??












大ゲートをこえた・・・?





何がおこっているのかわからず立ち尽くしてましたが、その直後に

























PTM:おい大ゲートすり抜けんなwwwwwwwwwwwwwww






はい。こえてたようです。

と、いうか完全に大ゲートすり抜けました。

おい、不具合すぎるだろwwww
とりあえず、この件に関しては運営に報告しておきました。

どうなるんだろうねw
もし、これを狙ってできる人がいたら、それは天才でしょうね(’’
しかも1人が入れたところでぼこぼこにされるだけですしねw

とりあえず、色々あった戦争でしたw




そんじゃまた!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/114-fa0ca7b3

