2009.12.22 せんそ→
どうもけんじです。






最近かばる率高いです。

カバルの出戻り率は異常ってよく聞きますけど確かだと思います<>

実際面白いと思うけどね!



戦争出てます。中級に(’’


プロキWiz カペラFBですが、カペラが最近は優勢だそうでカペラでは待機が多いのでプロキWizで出ることが多いです。
もうすごくひ弱です。


以下追記








と、言いつつカペラFBで出れたことないんですけどね(´・ω・)

FBで出たいなー。イロイロと試したいことがあるし、ブランクがどれぐらいひどいのかも確認しておきたいなw

まずはデバフの確認とかしないとね。





クリダメ上昇で余ダメがあがって少し変わることがあるかなーって思ってたけど、別段対して何も思いませんでした。
装備が総じて強くなったって考えればいいだけかなw

まぁログインしてなかったからいえることなんだけどねw

GDとかも正直見てないです。見ないんです・・・。ごめんなさい。

ゲートに関して。

これはそれなりに影響あるかもなー。よくWizで相手の復活折にいったりして遊んでたので。スコア厨なんかなw


まぁ戦争でイロイロと感覚を思い出そうと思ってinしてるんですけど、やることは以前と同じ。正直いってなんら変わりないと思うw




戦争でて思うのは、PTがほしいです。
ちゃんと行動をともにできて、考えを共有できるPTがほしいです。
ソロだと行動が制限されすぎてどうしようもなすw結果が伴ってこない(´・ω・)
誰か一緒に行動してくれる人募集しあす<>
そろそろ1人はあきました<>上級顔だしても久々すぎてまだやる気にはなれz・・・


っていうわけで両国家でも出せるのでいつでも募集でっす!



職ごとに対処の仕方とかいまさら見たい人いないよね?書こうとしたんだけどww


ちら裏すぎて書くのが面倒になったとかいえません<>


気になる方は(ry



とりあえず久々で楽しかった。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/111-57553543

