2009.12.21 Zzz
どうもけんじです。






やばい寒い。

とても寒い。


自分は大阪に住んでるんですけど、北海道の友達と会話するときによく聞く言葉なんですけど


北海道に比べたら大阪の寒さとかまだましじゃんww北海道の寒さばかにすんなwww


とかよく聞きます。
言われました。


確かにそうかもしれませんね。

でもね?
寒いのにはかわりないんだよ!

なんていうかその気温に対する気構えの差だと思う!ようは寒いもんは寒いでFAだと思うよ!





追記へ。




どうもどうも。


少しはカバルにもなれたかなぁ。
と、いってもまだ硬直とかはなかなか考えられないですね。

とっさの行動はまだまだひどいです。

そんな中適当に寺いって最近のタイムをはりはり







少しは!






今のところこんな感じかな?別にTAしてるわけじゃないのでゴーレム以外全MOB倒してから進んでると思います。


装備の変更内容といえば、戦7エポ→戦6エポ   クリリン2個追加

っていう感じかな?
ATK20へって増幅1%へってクリダメ30増えた感じです。

うまく動いたら35分いけんのかなー。まだまだ課題は多そうです。





そしてこの前久しぶりの人にあったのでばっちりSSに収めてしまいました。名だしの許可なんて知らない!



いいよね!





久しぶりの隠し撮り






本人がトイレいってる間に撮っちゃいましたw


話した感じ少し口調がかわったかなぁ。でも元気そうだった。他にもすごい久々に話した人とかもいてすごい楽しかったなー。

ログインした瞬間に牛戦争に呼び出してきた蒼いのも元気そうだったし。


またこれから少しずつお世話になると思います。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/110-d2541fcb

