2009.12.18 へへへ
どうもけんじです









■「Microsoft® Windows 7 32bit版」日本語版のサポート対応の開始
本アップデートにおきまして、OS(オペレーティングシステム)
「Microsoft® Windows 7 32 bit版」日本語版の動作対応が完了いたしました。

2009年12月17日(木)以降より本OSを動作保証の対象とさせていただきます。

「Microsoft® Windows 7 64 bit版」は、今後のアップデートにて対応を
行っていく予定です。
















( ・ω・)・・・
















■「Microsoft® Windows 7 32bit版」日本語版のサポート対応の開始
本アップデートにおきまして、OS(オペレーティングシステム)
「Microsoft® Windows 7 32 bit版」日本語版の動作対応が完了いたしました。

2009年12月17日(木)以降より本OSを動作保証の対象とさせていただきます。

「Microsoft® Windows 7 64 bit版」は、今後のアップデートにて対応を
行っていく予定です。















( ・ω・)・・・



















きたああああああああああああああああああああああああああああああ







っていう事でカバルしたよ。


何か予想してた以上だった。

下手になりすぎた・・・。



どれぐらいかって言うと。










OH






これはひどい・・・。


TAらしいTAはしてないんですけどすごいgdgdw

20分ですよ!

147FBのタイムぐらいじゃないかw


ゴーレムの部屋で死んだ!w

最初から吸収装備にしておけば全然耐えるんですけど、急な装備変更とかやっぱまだまだむりげーでした。

あと、scの配置とCTの感覚が完全に記憶からなくなってました。

これあひどい・・




ダンジョンも誘ってもらったけど少しイロイロと練習しないといけないものがあるからまだちょっとお断りさせていただきます<>






あ、FF13やってます。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/108-7b6a153f

