2009.12.14 そーいえば
どうもけんじです。





どうやらカバルに大型?どんぐらいの規模だろ。うpでがとりあえずくるようです。

やりたいなー。


とりあえず内容みてきました。


感想を追記のほうへ書いてみましょうー!




今日、やばーいぐらいに可愛いこーぎー見つけた。

やばい。まじでにやけた。








まずはダンジョンかな。

低Lv向けのダンジョンを作ったのはまぁいいんじゃないかな?メインあきてサブやりてーなーってなったらうまく活用できるんだと思う。

まぁ普通にこなせる難易度だとは思いますけどね。
カバル通じていえると思うんだけど、レアには期待してはいけないと思うよ!w

オーラ、コンボ、マテの習得順番が変わりましたねー。


今までは コンボ オーラ マテだったんですけどこれからは、 オーラ マテ コンボ になりますたね。

コンボの習得時期がすごく遅くなったのが非常に厄介だと思うんですけど、序盤はオーラ、マテを先に習得したほうが楽かもしれませんね。
コンボしてもすぐにMP切れはCTが間に合わなかったりしますし。

でも、コンボはLv20ぐらいの習得でよかったんじゃね・・・



コピペができるようになった。

いまさらですね。




bfの能力値上昇の上限解除について。

これってカンストFB以外に対象となるのってあるんだろうか。しっかりとした検証をした人がレポートしてほしいなー。
でも、カンストFBは素込みで3種バフすべて入るとするとかなりの火力アップになりそうですね。まじでうらやま。


FSのマテ2。
んーw 育ててないので正直どうでもいいです。

メインで育ててる人は結構気にしてるんだろうねー。何にせよこれは実装後のうpされた後に使ってみないことにはわからないですね。何にせよWRの鎌よりは遅くあってほしい。

Rに関して。
まじでUZEEEEEEEE
これからは本当にRを逃せないですね・・・。1キャラ5分のCT。死んだらリセットされるのかな(’’
何にせよ、今までだしてきた島TAとかでの記録はもう出ないんじゃないかな。おんぶにだっこだったけどww

国家戦
人数ペナルティ方式?どうなるんでしょう。

バイタルギアのことだけど、戦争においてはWiz無双じゃないですか・・・。FTの攻撃状態の維持がなくなったって事はリングスで逃げ回ればすぐにHP満タン。
ばかじゃないのwww
って感じでした。



こっから結構重要なことかな



リングの装備数について。

これ、1番いらない・・・
今までの火力で何か苦労した事ありますか?正直一切そう思った事がありません。必要性が1番感じられないうpでだと思いました。
そして1番面倒なのが、装備構成をしっかりともう1度考えないといけないという事。
単に率、ダメが上がるというだけじゃないですしね。もってる装備からどうすればよりよい装備構成になるか。
いろいろ考えないといけませんね。

またエクセルとにらめっこですね。





とりあえずこんな感じかな。




そんなことよりも!!!!!!!



うぃんどーず7の対応まだですか(´・ω・)




であであ

Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/105-2690fb63

