2009.12.07 どうもー。
どうもけんじです。




もう寒いです。1歩歩くたびにがくぶるです。



この前初めてひつまぶしを食べました!
ちょーうめぇw

でも1杯でおなかいっぱいっていう不具合。

もっと食べたかったナァ。


おごりは何でもうまいです。


ヘヘヘ




さっそく追記ー。





っていうことで!

もうじきFF13発売ですねー。

みんな買うのかな?自分はばっちり買いますよ!予約ばっちり。今から楽しみですよ!wktk期待あげです!


それで歴代のFFでよかったなーっていうやつの紹介!っていうか2つだけねw



まず1つ目。

FF5!

やっぱこれは結構な人が好きなんじゃないのかなー。
これいいよねー。

ジョブシステムはこれが最後になるのかな?みんなが同じステにもなるしねー。人それぞれ好きな育て方があったり結構システム的にも結構知らないこともあったりするから面白いね。隠れた効果とかいろいろあるのがいいなー。


まだまだあるんだけどちょっと割愛w


自分の中の1番すきなFF!

FF3です!

これはもう最高のゲーム!ちなみにですけどファミコンです。

自分が本当にすきではまったゲームですね。
ファミコンかよwwwwって思う人いるかもしれませんけど、正直こんな良ゲームはなかなかないですよ!

BGMもいいですしねー。ストーリーもほんとRPGっぽいですねw
主人公らしい主人公がいないのでせりふとか基本的にないんですけど、それはもうファミコンのスペック上いれていくと容量的な問題があるんじゃないかなw
あれもはまる要素は絶対あると思うのでみんなもやってみたらいいと思う!

ちなみにわかる人はわかると思うんですけど、自分は1キャラはオニオンフル装備になりますたよ!
もちろんですけど、まだ実機でできるんですよ!w

あの赤と白のやつでツーコンにマイクがついてるやつですねw

あれでよく息吹きかけて邪魔をしたもんですw



まぁ今回はそんなとこで!


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/103-34e81727

