2009.11.26 どうも
どうもけんじです。



人のこと言えないぐらい毎回タイトルが適当ですね。
でも以前みたいに だー とかそんな意味不明なものじゃないだけ成長したんだと思います。

最近書くことを探すんですけどなかなかね!まぁいつものことだと思うんですけど。

自分でもある程度?にこちゅーだと思うんですけど面白いの結構ありますね!みててにこにこしたりしてます。
何事も用法と用量を正しくやる。って感じですね!








カバルやりてえええええええええええええ



もうまじでやりたい。友達と話したんですけど、やるっていってもどうせ戦争だけなんだろうけどそれでもやりたいww

inできないとやりたくなるって不思議だよね。

FBで戦争やりてええええ。WizでもBLでもやりてええええ。WRやるよりも前の3つぐらいやりたいなーw
普通に装備もほしくなってきたし!エッセンスルーンから未実装だからちょっとつけてみたいのもあるなー。
とりあえず久々に寺2にもいきたいな。どんだけなまってるか不安で6ボスコースも時間かかりそうだけどw

早く7も対応してください。対応してくれたらすぐ遊びにいきあす!



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/102-ba405a8c

