2009.11.25 おはよー。
どうもけんじです。





寒いね!もうほんと寒い。もう外出時とかネックウォーマー必須!自分の愛すべき装備のうちの1つですね

よくコンビニで1000円ぐらいでうってあるのでもいいと思う!あれがあるとないじゃ全然違う!メロンソーダとクリームメロンソーダの違いぐらい全然違うんだぜ!だましてないから試してみるといい!



はい宣伝乙でした。









火力がほしいいいいいいいいいい!

って、切実に思ってます。火力職だしやっぱこれは永遠の課題なんだと思いますけどね。

しかし、最近判断がつくづく悪いなーって時が多々ありすぎて困ってます。
視野がきっと狭いんだと思う。まだ対人になると緊張しますしねw

なれって大事だネー。


さぶっこチャント初の野良やってきますた。

いかに、普段組んでるのが楽かわかりました。時給にしてもソロしてた方がよいっていう不具合w

常時疾走、クリ、勇気スク、料理で狩りしてることになれてるので少し期待してたんですけどうまくはいきませんでした<>
リンク処理とかいろいろな面でつかれますた。

でも、普段一緒にやってるのがボウペアなんですけど、野良に入った時にソードがいました。

ソードKATEEEEEEww

リカバリースペルいれておけばいーんじゃねwwっていうぐらいに硬かった。
ヒール楽すぎたw

すごく新鮮でした。


でも疲れた。しばらくやりたくないです。



そんなこんなでした。

であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/101-60520d2a

