2012.12.25 あと1週間
どうもけんじです。








あと1週間で今年も終わりますね。今年も1年ブログを見てくれてありがとう。
来年もどうぞよろしく。



→続きを読む?
2012.12.22 うーむ
どうもけんじです。








今年も残すところあとちょっとですね。
正月太りしなければいいな。しかしおいしいものが食べたい。



→続きを読む?
2012.12.14 o-su
どうもけんじです。








結局イスかったった。とりあえずダンボールがすごくでっかかったです。
ダンボールの中で寝れるレベルで。


→続きを読む?
2012.12.09 はろう
どうもけんじです。









イスを衝動買いしそうでやばい。
1回座っただけなんだけどほんとにすわり心地がすばらしかったです。5万するんだけど。

→続きを読む?
2012.12.04 はい
どうもけんじです。








久々に二日酔いになるほどお酒を飲みました。
というか久々にはくまで飲んでた。しんどかった。



→続きを読む?

