2012.11.26 あにょー
どうもけんじです。








寒いよー。あったかくなるやつがいっぱいほしいです。
それでぬくぬくしながらお昼寝するんだ。



→続きを読む?
2012.11.19 あんだとー
どうもけんじです。








昼間のあったかい陽気はすごい良いです。
ふかふかの芝生でお昼寝したいな。


→続きを読む?
どうもけんじです。








うちはフローリングなんだけどかなり冷えて困る。
割とまじでラグとかほっとカーペットの購入を考え出した。


→続きを読む?
2012.11.12 あにょー
どうもけんじです。








あと10日です。
何が?わかる人にはわかるんです。


→続きを読む?
2012.11.06 おはー
どうもけんじです。







この前初めてクレジットカードで買い物した。
購入できてるかすごい不安なんだけど。
そして、楽すぎて実際に購入してる気が全くしなかった。

→続きを読む?
2012.11.03 さむー。
どうもけんじです。







だいぶ寒くなってます。僕も若干風邪気味になったりしました。
備えあれば憂いなしっていうのを実感しました。


→続きを読む?

