どうもけんじです。







このテンプレートにした決め手ですね。
プロフィールの犬との不釣合いですごくいいです。


→続きを読む?
2012.10.27 はぁい
どうもけんじです。







そろそろ鍋が食べたい!
鍋は白菜があれば大体何でもおいしい。

何このかわいいてんぷれーと。




→続きを読む?
2012.10.21 これは。
どうもけんじです。









久しぶりにまくど食べたよ。
100円マックが懐かしいです。

→続きを読む?
2012.10.19 ふぅー。
どうもけんじです。








寒くなった。
寝起きぐらいがすごい寒かったです。風邪ひくかと思った。


→続きを読む?
2012.10.17 あじで。
どうもけんじです。









最近ちょっと太り気味である。
てらやばし。やせよ。

→続きを読む?
2012.10.13 はろーん
どうもけんじです。







最近だいぶアクティブになってきました。
体力とお金は完全に比例的に減っていっている。
→続きを読む?
2012.10.08 だいぶ
どうもけんじです。







朝タンクトップで過ごすのをやめました。
普通に寒かったです。


→続きを読む?
2012.10.03 はっ!
どうもけんじです。






僕の周りでもこの時期体調を崩してる人がちらほら見かけます。
これから涼しくなり寒くなってくるので体調管理注意してね。



→続きを読む?

